「スマホを落としただけなのに」見てきました!(ネタバレなし)

今、話題の「スマホを落としただけなのに」を見てきました!

 

 
 
 
View this post on Instagram

#keikokitagawa #北川景子 #田中圭 #千葉雄大 #スマホを落としただけなのに

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 -

 

最後までハラハラドキドキでしたね〜

 

ネタバレなしのあらすじとしては、

稲葉麻美(北川景子)の彼氏である冨田誠(田中圭)が、スマホを落としてしまい拾った犯人によってデータが全て抜き取られてしまう。犯人は誠の写真の中から麻美を見つけ、麻美に興味を持つ。そして。麻美と誠の周りでは奇妙な事件が立て続けに起こり、二人に危険が迫る。

という内容です。

 

スマホを中心として物語が展開されていきます。

事件の発端となるSNSとの関わり方や、スマホとの関わり方などをとても考えさせられました。(僕はこの映画を見てTwitterInstagramを消しました!)

 

観る前は、スマホから情報が流出した事件についての話だろうと思っていたのですが、登場人物の過去なども深く繋がっており惹きつけられる内容になっていました!

 

最後の最後まで犯人が分からず、わかった時には「この人だったか!」と声を上げそうになりました笑

 

スクリーンの大きな画面で見ると怖い場面も少しあるので、そのようなシーンが苦手な方にはオススメできないかもしれないです。

しかし、ハラハラドキドキしながら見たい方にはとてもオススメです!