札幌 NUTS CAFE TRIP へ行ってきました!

ずっといきたかったナッツカフェトリップに行ってきました!

 

夜はお洒落なダイニングバー?居酒屋さん?って感じなのですが、お昼はランチが550円からと大変リーズナブルなお店なのです!

 

今回はランチタイムに行きました。

ランチは550円から1500円まであり種類も豊富です!

驚くことにすべてのメニューに前菜orスープ、デザートorドリンクが付いているのです。

 

僕はタコライスを食べました。

この充実度で650円とは大満足でした!

 

トイレが男性と女性が個室1つずつしかなかったのでそこは飲み会とかだったら大変なのかなって思いました。

 

ぜひぜひ行ってみてください、