リゾッテリアガクビスへ行ってきました!

リゾッテリアガク ビス へ行ってきました!

 

このリゾッテリアですが、札幌に3店舗ありパフェのお店も出しています!

旭川にもお店があるのですが、僕は札幌のお店は全部行きました笑

こちらのお店はビルの2階にあり、お店に入るまでの階段やエレベーターなどはちょっとボロボロな感じなのですが...笑

お店にのドアを開けたら可愛らしい空間が広がっています!

 

instagram.com

 

メニューもリゾットばかりで100種類くらいあります!迷っちゃいますよね笑

リゾットだけでなくお酒やデザートなども置いてあります。

席はカウンターとテーブルがあります。カウンターは8人がけと3人がけがあり、デートで使うのならば3人がけのカウンターが程よく個室のようになっており良いと思います。

 

他に平岸と時計台前にあるのですが、平岸が一番雰囲気が良かったです!アクセスは大通り近くにあるビスや時計台前店がいいですけどね!

 

気取りすぎずに程よくおしゃれなリゾッテリア是非行ってみてください!